男に対してステータスしか見ていない女は簡単にナンパ出来ます

男に対してステータスしか見ていない女は簡単にナンパ出来ます

はじめて書きます。23歳のナンパ師のようなことをしているフリーターです。これまで数多くの女の子を口説いてきてわかったことは、女の子の中には「相手の肩書きとかしか見ていない子」が存在するっていうことです。女の子は相手の性格を見ているなんて言いますが、それは彼氏として付き合うかどうかの最後のジャッジをするあたりで考えることであり、第1印象としては相手の顔とか肩書きとか、表面的な部分ばかり見ている子がいるんです。中でも相手のスペックばかり見ている子は多くて、相手の学歴とか年収とか身分なんかにばかり目を向けている子が多いんです。

そういう子は、そういうスペックの高い身分の相手と関係を持ったり、知り合いになることを友人に自慢したりとか、ある種のステータスを感じたいと思っているんです。だから、こういう子を落としたいときには、彼女たちが憧れを抱く人物に自分自身がなれば良いのです。そんな方法を自分なりに導き出して、今は福岡市内に住みながら近所のバーでナンパをして、うまくいったあとは彼女たちをセフレにして遊ばせてもらっています。バーの場合、男を自分のステータスのための道具のようにしか見ていない女が多いので、口説きやすいです。

彼女たちは性格とかはどうでも良くて、こちらがどんな性質の人間なのかしか見ていないので、セフレにするまでに持ち込むまですごくスムーズなんです。バーでしばらく肩を並べて飲み、そこで親密になっておき、そのあと割り切りの関係に発展させるんです。この手の女の子はセフレになんかならないっていうイメージをお持ちの人もいると思いますが、プライドが高い子ほど簡単でもあります。身体を許してしまったあと、向こうは遊ばれたということから目をそらしたいために、その後も関係を持ってくれます。

その時点で関係を断ち切ってしまった場合には、最初のエッチはあくまでも遊びであったということを自分で認めてしまうようなものですから、その後も関係を持ってくれるんです。さらに、セフレとして身体だけの関係を続けても何も言ってきません。そこで面倒なことを言って、自分が面倒な女だと思われるのを彼女たちは嫌いますし、何よりも「この関係はセフレである」ということを明白にすることを彼女たちは嫌います。そのため、曖昧な関係を続けてくれるんです。

そういう意味で言えば、僕の中では彼女たちのようなプライドが高くて男を肩書きで判断するような女たちは、最も落としやすく、最もセフレにしやすいタイプなんです。向こうはまさか自分がそんなふうに思われているなんて思っていないでしょうが、こちらからすればそういう感じです。だから今もずっと、こういうタイプを市内のバーで物色して、これぞという相手がいたら落としています。

今現在はセフレが4人いますが、それは全部こうやって獲得しました。ひとりは25歳のOLなんですが、彼女はいい会社に勤務していて年収も高いんです。そのため、セックスさせてくれるときのお金も彼女が全部持ってくれます。ホテルもラブホじゃ嫌みたいで、きちんとしたホテルに入るんですが、それも彼女が支払ってくれます。また、前後には食事したりすることもありますが、その費用も彼女持ちです。

そのため、お金もまったくかからずにセフレをキープできるので最高です。プライドが高めの子って、そういう部分でも自分が女の子扱いされるのが嫌みたいです。男と対等にいたいという思いが強いみたいです。そのため、お金の面でも相手が率先して出してくれるので、こういう相手をゲットしておくといいかもしれません。

そのほかの女の子もスペックばかり気にするタイプなので、自分もそこそこの会社に勤務していて、そこそこのお金を持っていますので、セフレとしてのお付き合いをしていく際の金銭的な部分ではこちらも気軽です。さらに見た目も強く意識している子が多いので、綺麗な子が多いです。肌のお手入れとかもバッチリなので、抱き心地も抜群です。

あと、プライドが高いくせしてドエムな子もいるので、いろいろなプレイも楽しめますよ。真面目な子も多いんですが、プライベートでは乱れてくれる子が多いので、本当にこの手のタイプの女性は狙っておいたほうがいいと思います。バーに行くと、明らかにナンパ待ちみたいな子とかもいるので、見分けやすいです。これだけ相手がいるわけですから、ナンパしないなんて損だと思いますよ。

福岡県のセフレ掲示板を見る→

地域別検索