性欲が強く恋愛体質なので、頻繁に浮気を繰り返しています

性欲が強く恋愛体質なので、頻繁に浮気を繰り返しています

富山市在住の33歳で人妻です。見た目は地味なんですが、性欲は人よりも強い女で、結婚後も浮気を繰り返しています。また、恋愛体質なので、夫にときめかない時期はすぐにほかの男性にときめいてしまうことを繰り返しています。そのため、本気で浮気することもあれば、身体だけの関係のセフレみたいな相手ができることもありますが、どちらも楽しんでいます。また依存してしまう恋愛体質でもあるので、本気でもセフレでも相手の存在に大きく依存してしまい、関係が長くなることが多いです。

性格は明るいわけではなく、どちらかと言えばおとなしいほうですし口べたです。それに人見知りなので、相手から質問されれば話すものの、自分から積極的に話すということもありません。でも、仲良くなった人とはたくさん話せますし、そもそもセックスしているときには会話がなく、何もしゃべらないでいても相手と快感を共有できますので、どうしてもセックスに対しても依存してしまう部分があります。

そのため、本気モードで不倫することも多いんですが、どちらかと言えばセックス目的で会って、そのあとはセフレというパターンのほうが多いです。今現在もセフレがいるんですが、じつは相手も既婚者です。彼は奥さんとうまくいっておらず、ストレスがたまりまくっていたそうですが、私との関係がスタートしてからは穏やかな人生を送っているみたいです。

彼もそもそもおとなしいタイプの人なので、性格的にも私と合うんです。そのため、関係はもう1年近くになります。仲良くなれば誰とでも話せますが、やはりそもそもの性格が同じ相手のほうがすぐさま仲良くなれますので、彼とはすごく相性もいいですし、良い関係を築けています。彼とは不倫ではなく、あくまでもセフレの関係なので、会ってもやることはセックスだけです。

もちろん、エッチする前後には会話もありますが、あまりお互いの事情を詮索したりとかはしていません。奥さんとうまくいっていないというのは向こうから勝手に言ってきたことでこちらから話したことではありません。私も彼もあまり相手の家庭事情などは積極的に聞かないようにしているんです。だからこそ、気軽な関係を築けています。会えばホテルに入って、下手すればほとんど無言のままに抱き合って、そのままセックスということも多いです。

また、あくまでもセックスを楽しむために存在しているパートナーなので、普段はできないような行為を試す相手にもなっています。特に彼のほうにその考え方が強くて、私を縛ったり、SM用の椅子に縛り付けられて固定された状態でバイブで責められたりとか、かなりグイグイきます。

私は当然ながら、そんなプレイを経験したことはなかったんですが、今は彼の欲望のおかげでいろいろなプレイを経験できています。彼は先ほども言ったようにどちらかと言えば、私と同じようにおとなしい性格なんですが、その内面にはこういう変態願望があったみたいです。表面的な表情とのギャップがあって、最初はさすがに驚きましたが、今はそういうプレイを楽しむのもセフレの特徴のひとつだと考えるようになっていて、当たり前に受け入れるようになっています。彼も私がそういうことを普通に受け入れるので、それが嬉しいみたいで、会う回数が増えていくたびに過激なプレイを要求するようになってきました。

私は自分の夫でも見たことのない姿を浮気相手に見せているわけですが、それを考えるととんでもなく興奮することがあります。そういうプレイをおこなったあとに、自宅に帰って夫と何食わぬ顔をして会話をすることがあるんですが、シャワーを浴びると身体には縛られた跡が残っていたりするので、自宅でそういう証拠を見ているときにも興奮します。

そして、今現在はこの彼としか関係を持っていませんが、セフレの楽しみ方もわかってきたので、数を増やしていこうかなとも思っているんです。これはまだ私が勝手に思っているだけですから、どうなるのかはわかりませんが、そういう願望は持っています。

でも、こういう願望が出てきたのも今のセフレのおかげかもしれません。彼がいろいろと変態プレイを要求してきて、自分の視野がこれまで以上に広がったような気がします。そのために、こういう願望が出てきたんだと思います。だけど、もうすでにそういう女になってしまっているので、今ごろ変えることはできず、これからも夫を裏切り続けて遊んでいきたいと考えています。

富山県のセフレ掲示板を見る→

地域別検索