助言をもらってナンパ師としてデビューしました

助言をもらってナンパ師としてデビューしました

三重県津市に住むサラリーマンです。28歳です。趣味と呼べるようなものは何もありませんでしたが、最近それを見つけました。会社の同僚から教えてもらったナンパです。同僚は昔からナンパをしていて、かなりの遊び人です。その彼から細かく攻略法とかノウハウも教えてもらって、今はひとりでそれを楽しんでいます。ターゲットにしているのはOLもしくは人妻で、どちらかと言えば真面目なタイプです。僕がそういう真面目な感じの女性がエロい顔をするのを見るのが好きっていうのもあるんですが、同僚からもこの手の女性のほうが初心者は攻略しやすいって聞いたので、ターゲットにしています。この手のタイプの女性って、ナンパをする男はたいていがスルーするタイプなんだそうです。そのため、ナンパされることに慣れていないので、断わる術も持っていないので、驚きながらも受け入れてしまうことがあるそうです。また、ナンパという行為に新鮮さを感じてくれるみたいで、興味本位でOKしてしまう人も多いんだそうです。

実際、その助言に従ってナンパしているわけですが、最初の1か月ほどの間だけですでに数名をゲットしました。OLが3名に人妻がひとりです。また、OLのひとりとはセフレになっており、今も週に数回のペースで会っています。彼女はスタイルがいい上にルックスも幼い感じが残る子で、セフレにするのは最高の相手です。そのため、今の僕は彼女と会うのが楽しみになっていますし、彼女とは優先的に会っていますが、同時にナンパもおこなっていて、新たな相手との出会いも求めています。もちろん、セフレも大切にしていきたいんですが、特定の相手と何度も会っているだけなら恋人と何が違うんだってことになるので、やはり毎週のように相手を変えて遊んでいきたいのです。ただ、あまりにたくさんナンパをしていると、徐々に向こうにこちらの顔を覚えられてしまうので、場所はなんとなく変えています。市内がホームですが、市外にも出たりして相手を見つけています。ただ、徐々にターゲットを広げてもいます。

やはり、最初に決めたターゲットをあまりに厳格に守ってしまうと、それだけで候補となる相手が減ってしまって、結果的にチャンスを逃すこともあるんじゃないかと思って、それはもったいないと思ったからです。そのため、メインのターゲットはOLや人妻などの真面目な感じの女性ですが、最近はそれ以外のギャルとか女子大生とかにもターゲットを広げています。こちらも収穫があってギャルっぽい子数名をゲットしました。何をしている子なのかは知りませんが、キャバ嬢とか学生みたいです。軽い感じの子だったので、人妻を落とすよりはスムーズでした。ただ、たしかにナンパ慣れしてるみたいで、スルーされる率も高めでした。結構、冷たい態度も取られましたし、ひどい捨てセリフを残して去っていった子もいました。そのため、やはりメインとなるのは真面目系です。同僚の助言の通りのようです。

でも、ギャル系の子はエッチのときにかなり積極的な上に激しいので、快楽を得る相手としては最高のパートナーでもあります。見た目もエロいので、そういう視覚的な部分でも重宝する相手です。また、真面目系の女性は受け身ですし、こちらから無茶なプレイを要求すると拒否されることもありますが、ギャル系の子はノリでなんでも受け入れてくれる感じですから、エロいことをとことん楽しむという意味ではギャル系もいいような気がしています。ただ、どちらも長所と短所がありますので、今後もどちらも楽しんでいきたいと思います。

もちろん、そのためにはナンパでうまいこと口説き落としてゲットしないといけないので、今後はナンパの腕前もどんどん磨いていきたいと思っていますが、こういうふうに何かに夢中になったり、熱中できることがこれまでなかったので、趣味として楽しめています。趣味がナンパやセックスって最低な発言だと思いますが、それを趣味にできるっていうのはすごく幸せなことだと思いますので、今後も追及していきたいと思います。いつまでこんなことしていて許されるのかわかりませんし、気づいたらおっさんになっていそうですが、そのとき後悔してもいいぐらいに今のうちにセックスしまくっておきたいと考えています。若いからこそできることでもあるので、おっさんになってしまう前にひとりでも多くの女性を抱いておきたいです。

三重県のセフレ掲示板を見る→

地域別検索