社内恋愛していますが、身体目的のセフレになってます

社内恋愛していますが、身体目的のセフレになってます

私は25歳でとある企業に勤務しています。彼氏もいて、社内恋愛中です。でも、彼氏には秘密ですが、じつは社内にセフレがいるんです。同じ部署の先輩です。彼は仕事もできる上に優しい性格で、何度かデートしたあと、今のセフレの関係になりました。私に彼氏がいることは社内では周知の事実でしたし、相手もみんなが知っていました。そのため、先輩もそのことを知っていたので、最初に飲みに行こうと言われたときも、友人としての話だと思っていました。しかも、先輩には彼女がいたんです。そのため、まさか男女の関係になるなんて夢にも思っていませんでした。でも、数回目に飲みに行ったときに向こうからかなり口説いてきて、かなりいい雰囲気も作られちゃったんです。そのため、その雰囲気にのまれて身体を許してしまったんです。迂闊でしたが、それだけの雰囲気と魅力が先輩にはあったんです。

また、社内で見せる雰囲気とは違ってセクシーな雰囲気もあって、そのギャップにもやられました。先輩に抱かれている間に彼氏のこととか先輩の彼女のことを考えたんですが、先輩はテクニックもすごくて拒否できませんでした。関係はそれきりで終わるかと思っていたんですが、その後も何食わぬ顔で飲みに誘ってきて、ふたりきりになると口説いてくるんです。だからといって付き合うとかそういう話はまったく出ません。それどころか、私といるときに自分の彼女の話もしてくる始末です。この人はどうしたいんだろうって不思議でしたが、結局のところ先輩は肉体関係だけを望んでいるということが何度目かにエッチしたときにわかりました。彼女はいるものの私をキープしておきたかったんだと思います。もしも私に彼氏がいなかったらキープされるだけの女なんてプライドにかけて許さなかったと思いますが、彼氏がいたこともあって、そういう身体だけの関係もいいかなって思って、先輩の思いを知りながらも私は今に至るまでこの関係を受け入れているんです。

もちろん、先輩はハッキリとセフレ関係になりたいとかそういうことは言いません。でも、口には出さないまでも、やっていることはエッチだけですから、先輩の目的はそれだけなんだと思います。そういうふうに言葉にはしないものの、なし崩しに身体の関係を求める手口が先輩特有の方法なのかもしれません。そんな方法を使われているとはつゆ知らず、私はその戦法にハマったみたいです。でも、こういうライトな関係も悪くはないかなって最近は思っています。お互いに遠慮もしないで済みますし、会っていない時間は束縛したりすることもないので気楽です。それに恋愛相手じゃないからこそ相談できることもあるんです。私は彼氏のことを相談しますし、先輩も彼女のことを相談してきます。異性の中でも遠慮なく何でも言い合える相手みたいになっていて、なかなかいいんじゃないかなって思っているんです。

ただ、先輩と最近約束したのは、絶対にお互いの恋人との関係には影響を与えない、変に執着しないっていうことです。私も先輩も基本はそこにあるので、そのついでにセフレとしての関係があってほしいんです。私自身もそうしたいので、それだけは約束しました。また、この関係が誰かに見られるのはまずいですし、特に会社にバレたらすべてはおしまいです。彼氏と別れるだけではなく、会社内にも居場所がなくなってしまう恐れがありますので、それだけは何がなんでも避けたいのです。そのため、お互いに宮崎市内に住んでいますが、市内では絶対に会いません。また、携帯にも履歴などを残さないって決めています。そういうものは証拠になるからです。

お互いの恋人を傷つけることになりますし、何よりもこの関係が終わってしまうのでそれも避けたいのです。彼との日々を今はまだ思い出にしたくはないのです。現在進行形の出来事として今後も積み重ねていきたいのです。そのために、できることは何でもしていこうと思っています。彼のほうから口説いてきて、それに私が応じただけのはずですが、最近はなんだか私もこの関係を維持するために前のめりになっているのです。彼のテクニックに私は魅了されているのもあるんだと思います。こんなことは彼氏には絶対に言えないんですが、セックスのテクニックに関しては彼氏よりも先輩のほうが上手で、私を満足させてくれるんです。だから、それも含めてセフレである先輩のことは手放したくないって思っているわけです。

宮崎県のセフレ掲示板を見る→

地域別検索